アナログ時計(黒)

FC2カウンター


プロフィール

楽之介

Author:楽之介


性別 ♂
住所 広島県

《カメラ》
【銀塩】
├ライカ3F
├ライカ3a
└ゾルキー4

〔Lマウントレンズ〕
*50mm
├Jupiter-8 (51年製)
├ZK F1.5   (50年製)
├ZK 沈胴式  (50年製)
├Sonnar 5cm F1.5 T
├Industar-50     
└NIKKOR-H.C 5cm F2 (黒鉢巻)
*85mm
└Jupiter-9 (59年製)
*35mm
└Jupiter-12(52年製)

【デジタル】
└SONY α350 DSLR-A350

〔αマウントレンズ〕
└DT 18-70mm SAL1870

《バイク》
└SR400(カフェカスタム)


楽之介の本棚へ

問い合わせはコチラまで

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

Elementary school !

Elementary school !
Jupiter-12

いやいや、懐かしの母校です。
小学生の6年間をここで過ごしました(^.^)
こうやって、見ると忘れていた記憶がいろいろ出てきますね~。
楽しい思い出ばかりです(^・^)


鉄棒
Jupiter-8

この鉄棒が、また懐かしい!
低学年のころ、徐々に高く配置されている鉄棒を眺めて、「俺もあそこまでいつか・・・」と思ったものです。
ええ、とりあえず、逆上がりはしときましたよ (まだ、いける!)
Launching platform
Jupiter-9

自分のいた母校や遊具が残っているなんて、とてもありがたいことです。
小学生だった自分が、今そこで遊んでいるような・・・・不思議な気分になりました。
とても、ノスタルジックな日になったのでした(^^)

2007-01-26(Fri) 09:29| [銀塩]日常の風景| トラックバック 0| コメント 6

コメント

母校いいですね☆

あたしも母校に行きたくなりました☆(*^皿^*)先生に会いたくなりました♪♪もうずっと母校に行ってないからあたしも母校の写真撮りたいです!!

2007-01-27(Sat) 00:32 | URL | さゆり #-[ 編集]

さゆりさん>
そういえば、先生には、会ってないですね~。たぶん、俺のことはおぼえてないんじゃないかなぁ。目立つ子じゃなかったですからね。
ぜひ、写真を撮ってみてください。いろいろ思い出しますよ。
ミスコメは消しときました(^-^)

2007-01-27(Sat) 07:26 | URL | 楽之介 #-[ 編集]

こんばんは!

いいですね、母校。
今お住まいの所から近いのでしょうか?私は遠いので、もう行くことはないだろうな~。
でも、今でも逆上がりが出来るなんて凄い!!
私は昔から逆上がりが苦手でした^^;

拍手!!!

2007-01-27(Sat) 23:52 | URL | happy×girl #c8dTRiQ2[ 編集]

happy×girlさん>
今、住んでいる所から車で40分くらいですかね~。行こうと思えばすぐに行ける距離なんです。
逆上がりを誉めてもらって嬉しいです(^^)
コツといえば、勢いですかね・・・・
まったく参考にならないですね(^^;

2007-01-28(Sun) 18:32 | URL | 楽之介 #-[ 編集]

久々投稿

久々に登校...いや、投稿します。
なつかしい。
この懐かしさいいですねー
すべり台、鉄棒...昔を思い出します。
今ではつまらないギャグにすべり台...なんて...
∑( ̄□ ̄)
つまらないオヤジ化現象がおきてます。

暖かくなったころ自分も写真を撮りに行きたくなりました。

2007-01-31(Wed) 12:42 | URL | きむぽ #-[ 編集]

きむぽさん>
いやいや、俺もオヤジ化現象おきてますよー(^_^)
オヤジギャグを言った後のみんなの冷めた顔がたまらないです('-'*)フフ
また、いっしょに写真を撮りにいきましょう~

2007-01-31(Wed) 13:26 | URL | 楽之介 #-[ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rakunosuke.blog72.fc2.com/tb.php/62-2ea84472

リンク

BOOK MARK

  • たびそら (旅写真家・三井昌志が撮る素顔のアジア)
    おもわず旅に出たくなるような素敵な写真を撮ってらっしゃいます。
  • 橋岡治療院
    福山市のオススメ整体です。体を根本から改善してくれます。
  • 僕秩
    めちゃおもろいテキスト(写真)サイトです。笑いたい方はどうぞ~
  • 超メモ術
    超便利です。右脳で動いている人は、必見!左脳の補助をしてくれますよ。
  • frescoworld 復刻版
    スモーキングは、とても奥が深いものです。紳士のためのスモーカーサイト。

くろこさん

クリックして遊んであげてね

世界の片隅で愛を叫ぶ

チーム・マイナス6%

お買い物♪

kindle襲来!!

お気に入りの商品

チベットで作られているお香

空間を浄化してくれます。かなり強力なので、感受性が強くてお困りの方にオススメ♪

潮汐表

GOGO!!

