アナログ時計(黒)

FC2カウンター


プロフィール

楽之介

Author:楽之介


性別 ♂
住所 広島県

《カメラ》
【銀塩】
├ライカ3F
├ライカ3a
└ゾルキー4

〔Lマウントレンズ〕
*50mm
├Jupiter-8 (51年製)
├ZK F1.5   (50年製)
├ZK 沈胴式  (50年製)
├Sonnar 5cm F1.5 T
├Industar-50     
└NIKKOR-H.C 5cm F2 (黒鉢巻)
*85mm
└Jupiter-9 (59年製)
*35mm
└Jupiter-12(52年製)

【デジタル】
└SONY α350 DSLR-A350

〔αマウントレンズ〕
└DT 18-70mm SAL1870

《バイク》
└SR400(カフェカスタム)


楽之介の本棚へ

問い合わせはコチラまで

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

赤い絨毯

赤い絨毯
NIKKOR-H.C 5cm F2

赤って、実は苦手な色だったりします。
自分のもっている服には、赤はほとんどないですねぇ
似合わないんですよ。う~む、俺には情熱が欠けているのかも・・・(-"-;)
でも、自分では身につけなくても、赤色を見るのは嫌いじゃありません。たまにみると、綺麗な色だと再認識しますよ。




プラスチックのような花
NIKKOR-H.C 5cm F2

上の写真の近くに咲いていました。たぶん、同じ系統の花だと思います。これは、小さい花なのですが、近くで見ると、とても無機質な感じのする花なんです。硬そうな花びらでしたよ。
造花のような、不思議な魅力のある花なのでした。

2007-06-18(Mon) 22:59| [銀塩]花| トラックバック 0| コメント 3

コメント

こんばんわ☆

赤い花綺麗ですねー!?あたしも赤は似合わないですよ(>д<)ケバくなりますよι(笑)でも綺麗ですよね♪赤の服は持ってないけど好きな色です☆(*^皿^*)
紫も綺麗ですね♪なんか可愛い☆★(≧∀≦)チクチクしてそうです♪(笑)

2007-06-20(Wed) 22:52 | URL | さゆり #-[ 編集]

赤って良い色ですよね。
私は見るのも好きですが、身につけるのも好きです♪
基本の性質に「火」が多いからかもしれませんね。
ちなみに・・・・似合っているか否かは・・・。
血の気が多いのかな?

2007-06-21(Thu) 19:00 | URL | りょう #-[ 編集]

さゆりさん>
さゆりさんも似合わないですか~(^^ゞ
第一印象で服を選んだ時は、自然と自分に必要な色を選ぶみたいですよ。でも、そうやっていると、同じような色の服ばっかりになってしまうという罠が・・・(>_<)
下の花は、とても可愛かったです。あまり見栄えのよくない葉っぱでも、綺麗な花が咲くもんだと思いました。

りょうさん>
血の気が多いというよりも、色の力に無理なく乗っかることができるからじゃないでしょうか。
乗っかれるということは、たぶん似合ってますよ(^_^)
赤と青といえば、俺は青っぽい色なので、情熱さにはとても憧れがあります~。

2007-06-23(Sat) 06:47 | URL | 楽之介 #-[ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rakunosuke.blog72.fc2.com/tb.php/94-4fddfcf1

リンク

BOOK MARK

  • たびそら (旅写真家・三井昌志が撮る素顔のアジア)
    おもわず旅に出たくなるような素敵な写真を撮ってらっしゃいます。
  • 橋岡治療院
    福山市のオススメ整体です。体を根本から改善してくれます。
  • 僕秩
    めちゃおもろいテキスト(写真)サイトです。笑いたい方はどうぞ~
  • 超メモ術
    超便利です。右脳で動いている人は、必見!左脳の補助をしてくれますよ。
  • frescoworld 復刻版
    スモーキングは、とても奥が深いものです。紳士のためのスモーカーサイト。

くろこさん

クリックして遊んであげてね

世界の片隅で愛を叫ぶ

チーム・マイナス6%

お買い物♪

kindle襲来!!

お気に入りの商品

チベットで作られているお香

空間を浄化してくれます。かなり強力なので、感受性が強くてお困りの方にオススメ♪

潮汐表

GOGO!!

